わたくしの日常 | 気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行✈︎

気ままに海外旅行と言う名の移住先探し☺︎
最近は東南アジア中心です✈︎
海外旅行と映画が趣味な
ただのミーハーヲタクです♡


大好きなヒロアカ
ユニバとコラボという事で...

ヲタ活してきました💥
わたくし、ヒロアカガチ勢です。←
展示会にも欠かさず足を運んでいます🤓



朝イチから行きましたが

回転が早かったので60分待ちでした。


デクの頑張りと可愛さに泣きました←










ランチはオールマイトです♡♡




かわいいかわいい。

サラダの上にオールマイトの毛。

これで私たちも無個性じゃなくなる笑



泣ける...。

漫画のあの切ないシーンしか

出てきません😢


食後のおやつは

デクのピスタチオ味チュロスです❤️‍🔥




からの

かっちゃんの肉まん🤓



デクの大事なノートを燃やした頃から

好きにはなれない、かっちゃんですが笑

肉まんは美味しかったです←


大好きなスパイダーマンがなくなってしまい

目的のヒロアカも乗れたので

ヲタ2人は一気に疲労感🥱笑


とりあえず1人3個までの

ランダムキーホルダーの結果がこちら。




エンデバー2個引き😇

ちゃんと500円の値札付きでした。

かわいすぎる...🫠



今月誕生日を迎え、

しっかりちゃっかりbirthdayシールも

付けましてw



いつにもまして楽しい

ヲタ活になりました🫶