カバラ数祕1/21生まれの方年秘 | 風来坊のブログ

風来坊のブログ

ブログの説明を入力します。

年秘1

人生では、定期的なサイクルがあります。
大きな流れが、9年で1サイクルです。誕生日で切り替わります。
サイクルには、当然個人差がらあり、それぞれ特有のサイクルで営まれています。
誕生日を基に、その年の流れは、1~9のどの位置にあるか?を知ることで、人生の大まかな流れを予測する事ができます。

年秘サイクル 1
新たなサイクルの始まりです。9年のサイクルを、どうしていきたいのか?
何をしていったらよいのか?
色々なトライしてみる試行錯誤の1年でもあります。
とにかく、トライ!!

始めた事が続くとは、限らない❗
ダメだな…と思ったらキッパリやめることもあり。

コミュニケーションカバラ数秘術

カバラ数秘術とは、
元々は主にユダヤ人の中で
伝えられてたと言われてます。

神や宇宙の法則にあてはめ
道徳や規律概念を伝える為の教えてでした。

その後、
旧約聖書の謎を解く
暗号解読の手法と組み合わされて

個人の運命解読の為の占術へとなりました。

カバラ数秘術の
入口である
コミュニケーションカバラ数秘術ですので相性の見方は、他の占いとチョッと違ってきます。
コミュニケーションカバラでは、これが良い、悪いというよりは、各数字の持つ意味とタイプなどを考慮しながら関わりましょう!と
いうものです。
なぜなら、相性が悪いからと言って『付き合わない』
では、いられないのが人間関係です。どこまで歩み寄って、どこから手放していくのか?のヒントを見出だすのが、数祕術です。

自分には、わからない感じ方や、考え方を知るために
カバラを使い、自他の個性を把握し認め合えるように
なる事が、この講座の目指すところです。


受講料+テキスト料10000縁
受講時間は約2時間

*集客などに使いたい
*興味がある
などは、ご連絡ください。

ラインID junkie620
風来坊


#カバラ#数秘#占い#コミュニケーション#セフィロト#オフラインビジネス
#コーチング#礼儀#江戸しぐさ#譲合い