自分の生年月日を入れると相性の良いメンバーが分かるっていう話題の占いがあったよね!

ぼくは、櫻坂46の中で一番相性の良いメンバーは森田ひかるちゃんだったんだ!

根拠もわからないし説明もなくパーセンテージだけしか知り得ない占いだから、そこまで影響されるような信用は無いはずなんだけれども相性が良いよって言われると気になっちゃうよね!

森田ひかるちゃんは、とってもかわいくて美人だし櫻坂46の大エースだからね、ぼくが拒否をする理由もないわけだからね!

でもぼくには、守屋麗奈ちゃんという心に決めた推しメンが存在しているんだ。

なんとも心を揺るがす話だよね。

箱推しから森田ひかるちゃん推しになることは簡単でも、心に決めたメンバーから乗り換えるだなんてぼくには荷が重すぎる決断を迫られているようなものだよ!

二人同時に応援していくということも罪悪感があるし、ぼくが逆の立場なら複雑な気持ちになるだろうからね、それは難しい!

でもこういうことを考えているうちに、どんどん森田ひかるちゃんの事を考え続けるわけだからどんどん好きになっていくんだよね!

困った話だよ。

今のところ、守屋麗奈ちゃんとも森田ひかるちゃんともライブで目があったという経験がないから心がフワフワしている部分があって助かっているわけだけれども、目が合った気がした経験があると話は大きく変わってくるよね!

これから先、ぼくはどうなっていくのかわからないけれど何となく幸せな悩みなんだとは思ってるよ!

ここからはまったく関係の無い話をするけれど、ぼくは森田ひかるちゃんのパフォーマンスで一番印象に残っているのは欅坂46の黒い羊。

歌やダンスは同じでも、平手ちゃんとは違う意味を感じたんだ!

これはとっても凄いことだとぼくは思うよ。

同じグループで、同じ曲を披露しているのに胸に響くものが違うっていうのは経験したことがなかったからね!

どうしてもオリジナルメンバーを越えることは無いじゃない?

生まれて初めて見たものを親と思うヒヨコみたいに、初めて観たものっていうのは無条件で特別なものになるからね。

そこは完成度とか上手さとか関係なく愛情だからね!

そんな高いハードルがある中で、心に響いて涙が出たわけだから森田ひかるちゃんはただものじゃ無いよ!

あの子はただものじゃ無いよ!

でも、そういう身を削るようなパフォーマンスはもうあれで最後が良いなって思ってるよ。

やっぱり、負の感情が寄り添いあっても癒やされるけれど幸せは感じられないからね!

生きるって、楽しいことのほうが少ないんだからその貴重な瞬間を共有していきたいものだよね!

傷つくなら一緒に傷つきたいのはもちろんなんだけれど、そんなことより楽しいことを一緒に考えたいって思い合えるような関係が理想だよね!

みんなは推しメンとはどういう関係が理想?