今回はプラレールスタンプラリーと駅のスタンプを押しながら電車カードを貰いました
私、スタンプってスタンプラリーの時にしか押せないものだと去年まで思ってました
でもある時、電車カードをもらいに有人改札に行ったらスタンプをノートに押してるご家族に遭遇
スタンプラリーをしている?にしてはなぜ有人改札?ノート?
と思って聞いてみたら駅にスタンプあるんですよ
それを家族で集めてるんです
って教えてくれました
その後、革の切符を作ったりワークショップをされている浅草車輌製作所さんのインスタライブでスタンプ帳があると知り
電車カード同様にスタンプも集めることにしました

以下、今回の日帰り子鉄旅の成果です😉👍✨

プラレールスタンプラリー10個中7個⬇⬇⬇

駅のスタンプ⬇⬇⬇

電車カード⬇⬇⬇

小田急線の駅員さんに貰えるロマンスカー柄のバースデーバッジ⬇⬇⬇
これは、
新宿駅・代々木上原駅・下北沢駅・成城学園前駅・登戸駅・新百合ヶ丘駅・町田駅・相模大野駅・海老名駅・本厚木駅・秦野駅・小田原駅・大和駅・藤沢駅
小田急忘れ物総合取扱所
で貰えるらしいです!
駅員さんに声かけてみてね!