SLの後は、時間も遅かったので日光駅にも行きたかったのですが断念💦

そのまま帰宅しようと電車に乗ったのですが、時刻表検索したら日光詣スペーシアに乗れそうだったので新鹿沼駅で途中下車

新鹿沼駅は焼売の街なのだそう
駅出たとこに焼売の自販機ありました


日光詣でスペーシアを待ってたらスペーシア雅が停車!!
雅は走ってるとこを見かけたことしかなかったので息子とみやびーー!!!と大興奮で記念撮影📸


ローカル線も撮影📸


息子が黄色いのカッコイイ!と言うのでこれもパシャ📷✨


日光詣でスペーシア、キターーーー!!!!!


これももちろん記念撮影📸


下今市駅で買った日光詣スペーシアのおもちゃと新鹿沼駅でガチャガチャしてとったミニカーで遊んでます

この後爆睡した息子
朝から疲れたよね😅💦

でも帰り道、ママ楽しかった?って言うのでうん!と答えると良かったね❤って笑

だから息子も楽しかった?って聞いたらうん!楽しかった!!と答えてくれたので母は満足です❤❤❤

また鉄活しに行こうね🚋❤✨