4月1日土曜日!!
予約していたJRのスペーシア八王子きぬ号に乗ってきました!!

北朝霞駅では駅員さんたち手作りの横断幕と武蔵野線50周年記念の旗でお見送りイベント!!

一緒に写真撮ってもらいました📸


せっかく作ったからと旗もくれました🚩✨
ありがとうございます😊


待ちに待ったスペーシア八王子きぬ号!!
息子は日光詣でスペーシアが来ると思ってたのかこれ違う!って怒ってたけど
写真撮ろうよって言うと機嫌が戻りました笑


⬆記念に貰った旗🚩


グミぷにゅぷにゅぅ~🍇


側面にクレヨンしんちゃんがいたよ♪


鬼怒川温泉駅では歓迎幕も!



観光地お決まりの顔はめパネルはやっぱりやるよねぇ~笑


初めて見た特急きぬがわ!
おおーー!!!!
ってなって写真撮ってきました♪
今度は乗ろうね♪