本日もご訪問ありがとうございます!

 

やっと梅雨が明けましたね~

 

私は7年前から外国人が多数在籍する専門学校で

ビジネスマナーの授業を受け持っていて

毎年7月の始めに「暑中見舞い」を作成いたします。

 

作成したハガキは預かり添削して、時期が来たら

ポストに投函いたしますが

「暑中見舞い」を出す時期は

だいたい梅雨明けから立秋までと言われています。

 

今年は本当に短いですね。

今年の立秋は8月7日なので、来週からは

「残暑お見舞い」になってしまいます(;^ω^)

早く出さなくちゃ。

 

さて、先週のことですが、事務所に新しい看板が付きました。

前の事務所の看板もお願いしたイールアップさんという看板やさんです。

会社のお名前が良いですよねー。

「ウナギのぼり!」

 

おかげ様で、また新しい看板をお願いすることができて嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

社訓も決めました。

 

「真実・誠実・謙虚」

 

お分かりの方はお分かりですねルンルン

 

私は、マヤちゃん押しですハート

 

今週には登記も完了すると思うので

銀行口座や税務署、書士会への届出等など

忙しい日々が続きます。

皆様も暑さに負けずお元気でお過ごしくださいねっウインク