本日もご訪問ありがとうございます!

 

あっと言う間に11月も後半戦に突入してしまいました。

前回の投稿から今日まで色々なことがありました。

先週パリから戻ってきて毎日お仕事目白押しで

ゆっくりブログを書く時間もありませんでした。

 

本当はこの土日で超急ぎの「興行」ビザ申請の書類

揃えないといけないんですけどね(;^ω^)

 

弊所はスタッフは全員、土日祝日はお休みです。

その他にも年末年始やGW、夏休みとかもあるから…

公務員よりお休みは多いと思う~

もちろん、それに合わせて業務を進めているんですけど。。

 

でもどうしても急ぎの仕事は私がやらざるを得ないところもあります。

特に「興行」はスケジュールが決まっていてその日までに

結果がこないと大変!なんてこともあるので

入管にも結果がでたらすぐに受け取りに行ったり

張り付き体制が必要なのです。

 

トータル的にみると、あまり営業的に力は入れない方が良い分野

なんですけど…忙しいあちらの都合に合わせる必要があるからね。

 

でも、なんだかやっていて楽しいお仕事なので私はウェルカムで

力入れて書類作っちゃってますおねがい

一度成功すると、関係先から続々ご依頼がくるのも特徴的だしチュー

 

そうそう、行政書士試験を受験された皆様。

大変お疲れ様でございました。

私も知り合いが何人か受験したようですが

かなり難しかったみたい。

私が今受験したら…50点とれるかどうかでしょう滝汗

 

だいたい、普段の生活で問題を解くということをしません。

この先もきっと3年に一度の申請取次の効果測定位でしょう。

 

行政書士の諸先輩方を拝見していて、素晴らしいなぁと思うのは

還暦過ぎても司法書士受けたり、法科大学院に通ったり

日々お勉強をされている方がとても多いこと。

見習わなくてはと思います。

 

受験された方の中には合格を確信されて、開業準備に入られている方も

いらっしゃることでしょう。

確かに合格は開業の第一歩ですが、

その先には、果てしない勉学の道が続いているのです(๑•̀д•́๑)キリッ

なんて!たまには真面目な感じのこと書いてみた!

 

旅行のことも少しづつ残しておきたいと思います~

ロンドン初日

Borough Market(バラマーケット)

 

1000年の歴史があるロンドンの台所です。

旅行の最初では、お買い物はできないから…

食べ歩き専門でハート

シーズンのきのこきのこ

 

ラクレットも有名ですチーズ

 

 

生ガキとウニ。。最高でございました音譜

 

 

どこを撮っても、本当に映え映えポイントばかりです乙女のトキメキ

 

 

今年も残すところ平日30日!

ウチは、予算は平日計算なので

あと○○○万円頑張ろう~チュー

 

 

あ…事務所にクリスマスツリー飾りました。

今年はハロウィンしなかったので、まだまだ力入れますよ~!(^^)!

消すとこんな感じクリスマスツリー

 

 

サンタコスプレでお仕事だね!

と思われた方ぽちっとお願いいたします。

    ↓

   

にほんブログ村