今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

今朝は3時50分起きで、お客様からお誘いいただいた

浦安市倫理法人会のモーニングセミナーへ行ってきました。

 

朝6時スタートで8時半まで・・・

今、次の打ち合わせに備えてコメダ珈琲で時間調整しています。

 

土曜日は留学生の就職相談が5件。書類を作ったりメールを送ったり

していたら、深夜1時近くになってしまいました。

日曜日の朝8時半にも留学生が打ち合わせに来ることに

なっていたので、これから帰宅してお風呂入って寝たら

絶対起きれない!と思い、事務所にお泊りしました。

 

ビジネスクラスの寝心地・・・とまではいきませんが

160度位リクライニングできるイスを購入したのです!(^^)!

 

もちろん!打ち合わせの後は帰宅してお風呂に入り風呂

そのまま新年会に参加しました。

 

事務所の方針によって違うと思うのですが

私は、お客様のご都合に結構合わせる方です。

 

建設系のお客様等は、現場からお戻りになるのが

遅かったりしますしね。。

留学生も、学校やアルバイトで平日は難しいとか。

ご相談いただければ、土日も朝も夜も対応しております。

 

ただ、こんな生活は私が事業主だからできることで

社員さんなどにお願いしたら、完全に労働基準法違反になりますね。

 

個人事業主は体が資本!

でも守ってくれる法律はありません。

自分しか自分を守る者はいない。

 

無理はしないよう、超繁忙期を乗り切りたいと思いますてへぺろうさぎ

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

セミナー会場から見たディズニーランドの駐車場。

5時半に通った時、すでに入場待ちの車で長蛇の列でした。

今頃、皆さん楽しく過ごしているんでしょうね~カナヘイきらきら

 

長い一日、頑張りましょう!

 

 

 

お昼寝もたくさんしてるよね~

と思われた方っぽちっとお願いいたしますzzz

  

にほんブログ村