ウンブリア州もトリュフで有名ですが、


街のお祭りの時期には合わず…汗


訪れましたのは、オルヴィエートから30分ほどの


湖のほとりにある 「Casa Vissani」


ヴィッサーニさんは昔、料理の鉄人とかに出て、


イタリアでもテレビに出まくってて、有名人です。


熊さんみたい。


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
左側のピンポンを押すと、扉が開きます。


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
駐車場は高級外車(国産車?)ばっかりでした。



元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
レセプション


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
ワインのお部屋を見せていただきました。

ワイン、どっか地下とかに昔からのストックが大量にあるんでしょうね。

そして市場調査をしていない?

どうでもいい?そんなの関係ない?

ANTINORIの91ブルネロをいただきましたが、

ローマのエノテカの販売価格より安かった(笑)

リスト何度も見直しちゃった。

ラッキー音譜



元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

まわり、ほんまもんのセレブぅ~な雰囲気の方々ばかりで

写真?空気読め!みたいな感じで…

これだけ。


まったく、お料理の印象が残ってないんですよね。

なぜならすべて、この後のドルチェ攻撃のせい。

ヴィッサーニさん、甘いもの大好きなんでしょうね。

熊さんだもんね。


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
デザートは場所を移してサロンで。

お昼間の様子。


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
以上はコースメニュー


ここからが本番…ドルチェバー

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
見えにくいですが…フルーツスタンドの向こう

にも、まだあるんですよケーキ
好きなのどんどん食べていいよって…

無理だから。


元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
お皿類はほとんどエルメス。



元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。

元CAのセカンドキャリア奮闘記!まだ途中。
朝食ルーム。

好きなの好きなだけ食べていいよ。

ってメニューを渡されますが…

ステーキとかもありますが…

それ無理だから。


ヴィッサーニさんの

「自分が食べるのも、人に食べさせるのも」

大好き!って思いが伝わってきました(笑)