お正月★皆様の素晴らしい

ドール年賀状


たくさん見ることができました(^◇^)


めっちゃ癒されます


ありがとうございました☆



さてさて

リカちゃんに続き

ブライスちゃんたちも

着物にお着替えしましたよ音譜



ドールハウスを覗いてみましょにひひ








こたつに

リカちゃんたちも混ざってますラブラブ




コチラの和室にも

集まって楽しそうニコニコ










さてさて

Rossoは4日からお仕事でしたあせる



もう少しだけ

小学生は冬休みがあるので


姪っ子が2泊しました☆



二人で買い物に行って

これ見つけました目
















ラテアート


つくってみましたラブラブ!













といっても


こちらを乗せただけ



ホット専用の

ラテシート音譜



(姪っ子の指が映ってます。。。得意げ





10種類あって全部絵柄が違うよ☆


可愛いです☆



カフェラテ、ホットミルク、コーヒーなんかに合うそうです音譜


キディランドにあったよ(^^♪

カルシウムがたっぷりなんですって



リラックマバージョンもあったんで

また買いにいこっと♥♥♥


そして姪っ子と

WiiUでソチオリンピック


スキージャンプ対決★★★




コマ送りでお送りします(笑)














必ず 姪っ子が優勝します☆


み茶ちゃんをコテンパンにやっつけて

今晩はぐっすり眠れることでしょう。。。涙





そして

Rossoのヴァネロペちゃん



巫女さんから


袴姿になりました☆










凛として素敵です☆☆☆













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 今年もよろしくです☆