前十字靭帯断裂経験者ばかり19名⁉が集った、

”第4回膝の会in関東(新宿)”に初参加してきました!

すとても賑やかな楽しい会でした。
Rは当然最年長、ただ一人のの50代(笑)

装具を着けた方(Rも)/既に完全復活した方、3回断裂の方/一度に4本断裂の方。。。。。。

ヤッてしまった原因も様々で、スキー/スノボ/サッカー/バレーボール/野球/バドミントン/格闘技/ボルダリングなんとカバディまでいて

Rはスキーで受傷。その経緯はこちら

色々な話しを聞けて単純に楽しかったです。共通の話題があると話が弾みますね。なんとかオジサンも話の和に入れていただけました。

主催者のセンさんに大感謝です。

[新宿歌舞伎町のゴジラ]

膝の会の中でとても心温まるサプライズがありました。

が、

詳細はRからはお話できません。公式発表をお待ちください。。。。
公式発表のタイミングは未定ですが、とりあえず今は二次会の最中かと(笑)

因みに今日は受傷後一番飲みました(^_^;)
  生ビール2 レモンハイ1 黒糖梅酒サワー1