行きつけの美容院があったのだが

引っ越しして少し遠くなり

行くたびに


遠いところをわざわざありがとうございました


と言われて

なんかウザくなってしまった~😣


最初は確かに遠いかもしれないけど、そうでもないからと答えていたけど

あんまり言うので地元民優先にしたいのかい?と疑念🫢

その他、何となく接客が親しみやすくなり過ぎてもうここはやめようかなと。




それで放浪中











試しに

下北沢に行ったけど


カットがイマイチ好みでないし、

なんせエレベーター無しの外階段は雨なら嫌だよな

アラカンなのに階段登って美容院来い!ってないなぁ、息が乱れる


で却下









友達から安くて腕のいいチェーン店を教えてもらったけど

前の職場に近すぎてリラックス気分になれないし、



却下











そうこうするうちに髪は伸びるし

いい加減行かなければと

ホットペッパーで探して予約

今度は個室で施術らしいけど、まいいか。


よければ続けたいけど。


悩む😕