もうー

ずっと忙しかったので

転職退職転職退職

介護相続手続き山盛り

アラフィフ卒業に気が付かなかった



すごい😎

ちゃんちゃんこ手前なんだ❣️


ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード



そのときには赤いウマが欲しいんです

あれです~



フェラーリ




うちの経済レベルだと

はーん?

と笑われました


それに

私の腕前➕日本国内では

ちょっと無理…うーん、それを何とか❣️


小さい車なら🚗🚘どうぞ🎵


だよね〜おねがい



グラサンでも毎日祈っています、還暦の日にはフェラーリ様がプレゼントされますように💖





【HIS】旅行プログラム


そうだ❣️ポルトガルにもう一度行ってもいいなぁ


ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード


ワインもつまみも美味しかった

海も美しかった🏖️


あ〜還暦が楽しみ😊


ですね🐷