あああ〜君のハートにロックオン!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

オオタニサン!の…


エンジェルスとの試合が



気になってたけど…



おおむね…


みんなに受け入れられて…よかったわ!(笑っ)


きっちり三塁打もグー!!!


試合は…オオタニサン…歩かせて…



ベッツと勝負して…



はい!ホームラン!(笑っ)


ベッツ…怒りの1発!!!



まああ〜エンジェルスの監督の気持ちも…


わかるわなああ〜(笑っ)



さてさて…お仕事終わりに…



頑張った…理系応援女子を…


ちょっとだけ…御褒美に…(笑っ)



日本海に!!!(笑っ)


太平洋は…よく観るやろけど…


日本海は…新鮮らしい!!!(笑っ)


昨日も…夕方から夜にかけて


小松市内の公園まで…


ひとりで…ぶらぶら散歩してたらしいが…


海は…流石にあきらめた…


って言ってたので…(笑っ)



つれていってあげたよ!(笑っ)


むっちゃ喜んでくれて


じじいは…本望さ!(笑っ)



あと40年若かったら…


ぜって〜恋に落ちる瞬間じゃな!(笑っ)


ちなみに…真面目女子なので…



若くても…


勧進帳の話題にも…ついてこれてた!㊗️


なんなら…歌舞伎18番!


勧進帳を観たことあるそうな!!!(笑っ)



お…俺様でも…


まじで観たことねええ〜のに!(笑っ)



まあ〜今日の…この想い出が…


彼女の歴史の1ページになりますように!(願)



いやああ〜しっかし…昨日もまじで疲れたわ…


金曜日まで…こんな感じかなああ〜(泣)


じじいは…すでにギリっす!(笑っ)



朝…むっちゃ早出してるぶん…


夕方明るいうちに…



帰宅できました!!!(笑っ)



このお花は…いつまで咲いてくれるんかな?!


むっちゃ疲れを癒してくれる!!!


さああ〜木曜日!


今日も…気合い入れて…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)