さああ〜野暮用で…三重県に!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

土曜日の朝っす!



どおやら…暑い夏のドライブに


なりそうやね!!!





F1…スパフランコルシャン!





山のサーキットで



高低差が100m以上あるって…(笑っ)


まああ〜こんなサーキットやから


事故もありますが…



ツノダくんは…エンジンいれかえたので


最後尾からのスタート!


今回は…すでに我慢のレース確定!



夏休みは…日本に帰られるかな?!


レッドブル昇格になれば…



ヨーロッパにそのままになるやろな!(笑っ)


昨日は…ぼおおおお〜っと



マチュピチュをBSで!!!







行ってみたいけど…(笑っ)


お金と飛行機が弱点じゃ!!!(笑っ)


でも…その行く工程が…


やばいけど…おもしろいよね!!!(笑っ)


そうそう!


オリンピック!



始まったね!!!


なんか出場アーティストが


全然…フランスっぽくないのは…


それがフランス?!(笑っ)


さああ〜それじゃあ〜準備して


ちょっくら三重県に行ってきます!!!(笑っ)