ともあり!えんぽうよりきたる!また…楽しからずや!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

TOKYOで…







夕景を楽しんだり…





大きなホテルで…食事が…あったり…





あるある…のおじさんが


パーティ〜に来たり…(笑っ)



素敵な夜景を楽しむよりも…


たとえ…飼い犬に噛まれても…(笑っ)






鎌倉に行くというだけで来てくれる…


そんな友がいるのが


嬉しいっす!!!(感謝)


よく逢うひとも…(笑っ)


コロナ前の5年ぶりの…ひとも…


そして…初めて逢うひとも…


そうそう!


急遽…これなくなったあの人も!


今日は…ほんとにあっざあああ〜す!!!



遠いところから…ありがとう!!!


これからも…


何があっても…


左手のばつ印が…






俺たちの…


仲間の印だああああ〜!!!(笑っ)



お土産…いっぱい…ありがとねえ〜!!!(感謝)