まだまだ火曜日!真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと…火曜日っす!


昨日は…





地震とゴミ当番と大忙しやった!(笑っ)


おまけに…日曜日にルパン観たと思ったら…





峰不二子さんが…(泣)







これで…ルパンのオリジナル声優さんが…


全員って…(泣)


時代やなああああ〜…


さてさて…帰って…NHKで…


アポロ13号のお話やってた!











まあ〜映画になるほどの真実やもんな!



ん〜まじで…大変な物語やったなあ〜








もう一度…のんびり映画観たくなったわ!(笑っ)


そして…


オオタニサンがあんまり打てなくても



ドジャース…やっぱ…強いわ!!!


エンゼルスとは全然違う!!!(笑っ)


やっぱ…ピッチャーがそろってるよな!


おまけに…







ワンコとメジャーリーグを観られるって…


アメリカは…やっぱ…凄い!!!(笑っ)



そうそう!


今週は…レースウイーク!





アルピーヌのオコンは来シーズンクビかああ〜



これでまた…シート争いが燃えるぞ!!!(笑っ)


まだまだ火曜日!


今日から…出張女子と


またまた…二日間お仕事じゃ!!!(笑っ)


TOKYO出張も…







もう少しで…!(笑っ)


それが終われば…



茶フェスも控えてるし…


6月は…いろいろハードやが…(笑っ)


これが…生きてるっつう〜ことや!(きっぱり)笑っ




さああ〜まだまだ火曜日!


今日もがんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)