いよいよ…地獄の日曜日が…始まります!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

日曜日の朝です!



なんなんや!


この素敵な青空は!!!(笑っ)


昨日は…朝からお茶刈りで…



まあ〜それでも…おしゃれなランチで









土曜日…満喫!!!





素敵な…福井の海岸沿いをドライブして…


石川に帰り…


本日のたい焼きは…(笑っ)





ここっす!(笑っ)


昔…キッチンカーでたい焼き焼いてたのですが…


いよいよお店オープンです!!!



モチモチたい焼き…いただきました!


そして…夜のモナコGP!







ツノダくん!


むっちゃ…頑張った!!!(祝)



同僚のリカルドより


常に…早ければ…来シーズンのF1シートも


決まってきそう!!!(笑っ)


今日の夜のレースも気になるが…



その前に…日曜日は…


午前中は…お茶刈り!(笑っ)





午後は…製茶工場に入らなきゃいけないという…


日曜日は…フルで…お茶にどっぷり!(笑っ)



あああ〜これも…


限界集落…八つ墓村の…





宿命です…(笑っ)




まああ〜ひとつづつ…


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)