ハイジェットジャンボ 時々 スーパーカー!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…



小松のお祭りをちょい見!!!(笑っ)





ぶんちゃんには…懐かしいお祭りやね!





テキ屋の方々…


旅から旅で…大変やろなああ〜などと


しみじみ思いながらお散歩!!!


そして…今日のメインイベントは…(笑っ)




はい!


ろっしぱぱ大好き!


スーパーカー!(笑っ)





ええ…金沢港周辺は…大騒ぎやった!!!


やっぱ…フェラーリやランボルギーニが







ブイブイ言わせてます!!!(笑っ)






ポルシェは…好きですが…


スーパーカーとは…呼んでもらえないよなあ〜



このGTRなんて…むっちゃお金かかってるのにね!



NSXが…むっちゃ地味にみえるわ!!!(笑っ)



ロータスも…むっちゃ好きで…スポーツカーやけど


スーパーカーじゃないよね!



そして…



アバルト!(笑っ)


俺…これも…むっちゃ好きですが…


この中で…展示する勇気が凄い!!!(笑っ)


ちなみに…


高校生時代で…フェラーリ ランボルギーニ


ポルシェとトヨタ2000GTで


たった…6台くらい飾ってあって…


スーパーカーショーって開催してて…


1000円くらいとられたぞ!!!(笑っ)


今じゃ…スーパーカーより


SUVやしなああ〜


ほんと…時代やわあああ〜(笑っ)


今日は…まああ〜いろんなクルマ好きが


集まってて…それが嬉しかったわ!!!





いや…アイドリングで…


この爆音!!!(笑っ)


素敵すぎる〜!!!


人間…分相応って…大事やな!(きっぱり)笑っ



FR で…2シーターDOHC12バルブ3気筒!


やっぱ…ジャンボくんは…最高っす(笑っ)




これで静かに…


サザエさん症候群に突入!!!(笑っ)