GW最終日!雨の日と…月曜日には…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日の…こどもの日もいい天気で…



目的地を決めずに…


ただ…ひたすらに…


ジャンボくんで…ロードトリップ!(笑っ)


まずは…富山方面に!



道の駅福光へ!!!


定番の…



たい焼きをゲット!!!


ここから…五箇山方面に!



いやあ〜いいんじゃね!!!(笑っ)








ここから…高山方面に!!!



当てもなく…岐阜県をぶらぶら!



ん〜ここはどこ?!(笑っ)





さすがに…このままだと…やべえ〜ので


せせらぎ街道に抜けようと…





国道257号線に!


ええ…ここは…国道じゃなくて


酷道じゃった!!!(笑っ)


この二車線になるところまで来るのに


ジャンボくん…一台しか通れねええ〜道が


延々と続いて…(笑っ)


写真も撮れねえ〜くらいじゃ!!!


前からクルマ来たら


完全にアウトじゃ!(きっぱり)笑っ



それでも…



せせらぎ街道に抜けて…


なんとか…道の駅に到着!!!



いやああ〜青空が素敵すぎる!!!





ここで…ジャンボくんより


究極のクルマ発見!!!



後ろに荷台があり…


オープンツーシータ〜のアメリカ車!


す…素敵すぎる!!!


憧れるが…ここまで究極やと…


ロードトリップには…不安が…


でも…アメリカン風の…


おしゃれな…カップルでした!!!


せっかくここまで来たので…









おにぎりと…







明宝ハムさんを味わおう!!!(笑っ)


やっぱ…美味しいな!!!


福井県に着く頃には…





夕方に!!!


今回は…11時間弱で…下道400kmの…


ほぼ…トイレ休憩いがいは…


ロードトリップの旅!!!(笑っ)


ぶんちゃん…いつもほんとに…


ありがとう!(感謝)



帰って…落ち着いたら…





鬼滅も…エンディング!(笑っ)


まあ〜俺様みたいな…


心がすさんでる奴には…



鬼滅を観る資格なし!(きっぱり)笑っ


あああ〜オオタニサン!





こどもの日に打ってくれて


ありがとう!!!(感謝)



スーパースターは…やっぱ違うわ!(笑っ)




監督との…ポルシェ談義が最高やった!(笑っ)


今は…風が強くて…


GW最後は…雨の月曜日かな?!



雨の日と月曜日は…


まるで…カーペンターズのような


GW最終日!


のんびりすごしましょう!(笑っ)