今日は…天気がよければ…やっぱ花見でしょ?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…むっちゃ…



いい天気で…


オオタニサンは…




2号ホームラン!!!(祝)


そして…久しぶりの…本家ロッシ!




ロッシ…元気をありがとう!!!


そして…鈴鹿は…






桜とF1!!!(笑っ)


春のF1は…大正解やね!


昨日鈴鹿は…ちょこっと雨やったけど…





まあ〜これも…F1(笑っ)


ああ〜






KOMATSUがスポンサーのウイリアムズ!




ああ〜また修理代があああ〜(笑っ)




FP2が…雨で…助かったね!!!


ここまで…



KOMATSUさんが


応援してるんやから…頑張って!(願)


ツノダくんの走りもよかったけど…



一番笑ったのは…


国際映像で抜かれた…この子!(笑っ)



さっそく…フェラーリのスタッフが…



ナイスやな!フェラーリ!!!(笑っ)


俺様もこの子と…気持ちは一緒や!(笑っ)


さああ〜土曜日!


お天気よければ…やっぱ…花見でしょ?!(笑っ)


今日も…エンジョイするべ!!!