ああ〜貴重な新幹線開業イベント終了っす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜新幹線開業イベント!


終了したね!




少しは…この名前…



新幹線の車窓から…


観てもらえたやろうか?!(笑っ)


新幹線開業イベント…


やっぱ…ゲッツくんは…




地元が生んだ大スターやった!!!(笑っ)


結局…俺様は…生ゲッツ観られんかったけど!


ゲッツ!


これだけで…全国的に有名に


なったんやからな!!!(笑っ)


凄いもんやわああ〜!!!


ただね…


イベント前に…ぶちかましてくれた…


あやチロ画伯の…こいつが…(笑っ)



脳内に刷り込まれ…


せっかくの…感動の新幹線一番列車が…



薄くなってもうたわあああ〜(笑っ)


あやチロ…責任とってくれよ!(きっぱり)笑っ


さてさて…昨日のイクスカフェ!



京都が…本店なんやね!(笑っ)


nonoさん情報で…初めて知った!!!


そんな味を…福井県吉崎で…


味わえるとわ!(笑っ)



どうりで…



京都の文字が!!!(笑っ)


ほんと…開店以来…いつも満員やって…


昨日は…新幹線開業イベントに


お客さんが行ってたからなのか…


すんなり…入れた!(祝)


お店の雰囲気も最高で…




ほんと…静かで…最高な場所なのに…


オタクぽい野郎…2人が…


べらべら…でっけええ〜喋り声!


うがああああああああっ〜



ひとりで来てたお姉さんも…


おんなじ気持ちやったと思う!(笑っ)


その場の空気を…読めよなああ〜!(きっぱり)怒


あああ〜そうそう!



お餅は…焼きすぎた?!


って…くらいの方が…



美味しかったっす!(笑っ)


今回は…パスタメニューがなく


残念やった…けど…


いつか?!やってくれるのかな?!


期待しておこう!!!(笑っ)



まああ〜ここは…わざわざ…京都に行かなくても


味わえる貴重な場所って


わかっただけでも…


週末の…むっちゃ…収穫やったわ!!!(笑っ)


そして…帰りには…いつもの…




追いスイーツ!!!(笑っ)



もう…完全に…ここのたい焼き!


週末スイーツに…なってもうたわ!!!(笑っ)


ドライブから…帰って…きっちりと…



天気が悪くても…(笑っ)


ジャンボくんを…洗車!!!



ん〜このスタイルが…


やっぱ…最高や!!!(笑っ)


狭い観光地も…すいすいさああ〜!


ほんと…俺様にとっては…


バイク代わりっす!(きっぱり)笑っ


趣味と実益!


ハイジェットスーパージャンボ!(笑っ)




むっちゃ…かっっけええええ〜!!!(笑っ)


ちなみに…今週は…3月20日…


春分の日!


いやあ〜週の真ん中に…


祭日が…むっちゃ…ありがたいわああ〜!(笑っ)


そして…今日は…能登方面の


ブルーインパルス展示飛行!



やり直しみたいやね!


なんとか…天気が回復して…


能登に元気を…与えて欲しいっす!(願)




さああ〜春分の日まで…


お仕事…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)