あああ〜素敵な週末が…やってきた!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜


むっちゃねむいけど…


地獄の3日間は…無事終了っす!



久しぶりの…アグレッサーも…



観られたよ!!!(笑っ)


そして…今…真夜中やけど…



サウジアラビアGPの予選終了!




ツノダくん!



9位!㊗️


同僚のリカルドは…



14位!(笑っ)


いやああ〜気持ちいいわああ〜(笑っ)


前回…チームでゴタゴタあったから


これで…すっきりする!!!


どっちが…チームNo.1か?!(笑っ)



ツノダくんの今日のレースが


むっちゃお楽しみや!!!(笑っ)



そういやあ〜昔…集英社は…


F1のスポンサーしてた時も!!!



そんな鳥山明さんの奥さんの…昔の…クルマが



ぶんちゃんが…お嫁さんに来た時


持ってきた…真っ赤なシティだったって…


なんか…嬉しいなああ〜(笑っ)


ぶんちゃんと初デートドライブは…


このクルマで…



京都に行ったこと!




昔は…デートといえばああ〜


やっぱ…ドライブやったわ!!!(笑っ)


ああ〜懐かしい〜!!!


今日…土曜日は…


天気も悪いので…


のんびりおうちっす!!!(笑っ)


さああ〜みなさん…おやすみなさい…(爆)