いよいよ…お仕事…地獄の2日目!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…



いまいちのお天気…



可愛い上司をお迎えに…



金沢駅に!!!



ウイークデイは…お客さん…少ないっす!



でも…少しだけ…



観光客気分を!!!(笑っ)



いつ観ても…素敵な駅っす!!!


で…ここから…金沢港近くの現場に!(笑っ)


ええ…昨日は…地獄の寒さっす!(笑っ)



まあ〜それでも…微妙な雨が


止んでただけでも…


むっちゃラッキー!!!


それでも…現場は…3個くらいのトラブル…(笑っ)



可愛い上司と…震えながら…


ひとつひとつクリア!!!(笑っ)


いやああ〜まじで…地獄の初日やったわ!


おかげで…



トラウトとオオタニサンの



感動的な再会も観られんかった!(笑っ)


そして…木曜日は…



F1サウジアラビアGP!


まああ〜



また…オランダ国歌を



聴くことになるやろけど…


我らのツノダくん!



なんとか…頑張って欲しいっす!!!


マルコ親分も…



応援してくれそうやしね!!!


あああ〜




コマツさんがスポンサーの


ウイリアムズも…頑張ってね!!!(笑っ)


さああ〜今日の夜のお楽しみは


置いておいて…


お仕事…地獄の2日目!!!


がんゔぁんべえええ〜!(笑っ)