いやいや…くらべちゃああ〜なんねええ〜?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…朝から…



久しぶりの…モーニング!!!



まあ〜パン買ってきてもいいがあ〜(笑っ)



いつもの…モーニングに!



やっぱ…落ち着いてていいよなあ〜!!!



朝は…これこれ!!!(笑っ)


ここから…時間があったので…



ちょっと…ぶらり!



ん〜いっときのにぎわいも…


落ち着いてきたな!!(笑っ)


ここから…ぶんちゃんが…


あの店に…一度…行きたい!!!


っていうので〜山代温泉に!



いやああ〜むっちゃ…懐かしいぞ!(笑っ)



ひょっとして…ポチたまいらいか?!(爆)


ああ〜ここの羊羹の…お兄さん…



いい意味でも…悪い意味でも…


懐かしいわ!!!(笑っ)


そして…いよいよ…



噂のお店に!!!



朝…早くから…観光客さんがいたぞ!


期待できるかな?!(笑っ)



女子は…好きだよねえ〜!!!


モンブラン!(笑っ)



で…実食!!!(笑っ)



ん〜


ん〜


モンブランといやああ〜


くらべちゃああ〜いけないがああ〜(笑っ)



どうしても…



くらべてしまうよね!!!(笑っ)


あの…お店と…(笑っ)



ん〜今回のこのお店は…


残念ながら…リピーターには…ちょっと…(笑っ)


まあ〜値段も違うし…


くらべちゃああ〜いけないがああ〜


仕方がない!!!(笑っ)



町の総会も終わったし…


日曜日の夕方を…


のんびり過ごしましょう!(笑っ)