連休2日目…あまりに天気がいいので…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

連休2日目!


思いのほか…



むっちゃ天気が良くて…(笑っ)


ちょこっと寒いけど…




近場で…ぶらぶら!



いつものパン屋さんで




パンをゲットして…


周辺ぶらぶら…


ん?!



なんて…



キュートな奴!(笑っ)



まちづくりのキャラクターなんや!(笑っ)


むっちゃ…素敵やん!!!


お昼は…


一軒目…見た目…イマイチでパス!!!(笑っ)


もう…連休中日で…


お昼難民になる前に…



福井県三国のほうで…



久しぶりにお昼決定!!!



いやいや…11:30前で…


満員やん!!!


さすが三連休!


どこも満員!(笑っ)



ぶんちゃん!


俺様!



ええ…美味しくいただきました!(笑っ)


あとは…山下達郎さんのラジオ聴きながら…



ドライブ用のスイーツやな!(笑っ)


小松市まで…戻って…



焼まんじゅう ベイブさん!



こだわりの生地らしい…



値段も…ひとつ220円!(笑っ)



少々…お高目ですが…(笑っ)



生地と…



粒あんが…半分くらい!(笑っ)


粒あん好きは…薄皮の方が


ありがたいが…甘すぎないのが


ちょうどいいんかな?!(笑っ)


いやああ〜一日儲けた…お天気っす!


さああ〜もすこしドライブに!!!(笑っ)


ええ…


余震も気がつかなく…ドライブ!!!(笑っ)