いやああ〜もう…立春ですね!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


節分…


ちなみに…俺様にとって…鬼は…



だいたい…俺です!!!(笑っ)


さてさて…



鯖江といえば…




やっぱ…こはちさん!!!(笑っ)


nono さんから…


ここは…ベーグルが美味しいらしいですよ!


って…情報もらったので…



今度は…ベーグルで勝負してみる!




鯖江くらいまでなら…



御近所すぎっす!(笑っ)


ちなみに…1カ月に…何度も…






軽井沢くらいなら…行ってたのに…(笑っ)


ずいぶん…ライフスタイルも


変わったもんだ!!!(笑っ)



ろっしがいないと…



こんなもんです!(笑っ)


今朝…



オオタニサン観ながら…



実食!!!



ん〜美味しいやん!!!


京都で食べた…ベーグルと…


全然…食感も違うやん!!!


このベーグルは…美味しいぞ!(笑っ)


ベーグル…見直しました!!!


こはちさん!



リピーターで…!!!(笑っ)




ちなみに…オオタニサン…


たこ焼き!って言うだけで


みんな…きゃー!!!って…(爆)




そうそう!今日は…立春ですね!



これで…雪が終わりやったら…


なんていう年やろ?!(笑っ)



ほんとに…雪が降らんくなったわ!!!


昨日のブラタモリは…



鎌倉!(笑っ)




6月用に…少し…お勉強!(笑っ)


鶴岡八幡宮って…


昔…行ってるはずなのに…


想い出が…消しゴムで消されとる!(笑っ)


いやああ〜じじいは困るわ!


さてさて…クルマは…昨日…



むっちゃ冷たい水で…2台とも洗車終了してるので


今日は…のんびり日曜日っす!!!(笑っ)


みんな…素敵な休日を!!!(願)