ああ〜今日も…むっちゃ寒いので…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…





まあ〜雪は…そうでもないが…


むっちゃ寒い一日でした!


金沢では…



こんな感じ!!!(笑っ)



ああ〜そうそう…ダレノガレさん



むっちゃ良い人やったね!!!


見た目だけで…判断したらあかんわ!(笑っ)


被災地訪問ありがとう!!!(感謝)


帰って来たら…雪は…




ぜんぜん…溶けてなくて…(笑っ)


ぱんちママも…



ママさんダンプで…雪かきに来てくれず…(笑っ)


あやチロは…せっかくの体力を


無駄に…歩くだけでついやすし…(笑っ)


つ…使えん!!!(きっぱり)笑っ



仕方がない…(笑っ)



あなたがむっちゃ寒いって言ったので…


今日は…わたしの有休記念日!!!(笑っ)


うがああああああああっ〜


お仕事なんて…休んでやるわあああ〜!!!(笑っ)


必死で…除雪してやるぞおお〜(笑っ)




おおお〜そうそう!


エックスで…ジャンボくんの写真が…



昨日から…


9536回…見ていただいた!(祝)


なかなかのもんじゃね?!


さすが…イカキングパワー!!!(笑っ)


さああ〜ぬくぬくベッドで


2度寝してやるううううう〜!!!(爆)