あああ〜日曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…




エンジョイしたので…(笑っ)




今日は…朝からのんびりっす!




この湯気が…むっちゃ蟹ぽい!!!


観光客さんは…高級蟹コースばっかり!(笑っ)


まあ〜俺様は…蟹の値段と美味しさが


釣り合ってない!!!って…いつも思う!(笑っ)


これが…貧乏人のサガかああ〜?!(笑っ)


帰りは…福井県のパン屋さん巡り…


昨日は…さばえの…



こはちさん?!(笑っ)



どうやろ?!



朝からチェック!!!(笑っ)


品揃えは…有名店よりこじんまり!



ぶんちゃん大好き!


ハード系は…いい感じらしい!!!


いやあ〜福井県のパン屋も…


コツコツチャレンジしてきたな!!!(笑っ)


っていうかああ〜パン屋さんって


ありすぎやわ!!!


ちなみに…オオタニサンおすすめらしい…





フクダパンさん!!!


あああ〜俺…


小学校の給食黒歴史以来…


コッペパンは…むっちゃ苦手っす!!!(笑っ)


そういやあ〜富山県民さん!




富山県で当たり前が…


こんなの…当たり前じゃない!!!って…


みんな…言ってた!!!(笑っ)


謎の富山おでん!!!


そりゃああ〜こういう風習は


ゼロじゃないが…


こんな富山県民…俺様も観たことねえ〜ぞ!!!


まあ〜名物って…こういうデマから


発展していくんやな!!!(笑っ)


さああ〜日曜日…


のんびりすごします!!!(笑っ)