祝 小型月着陸船スリムくん!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…


ムーンピラー現象!



今日は…0:00からの…



月への…スリムくん着陸生中継!(笑っ)





どんどん…月に降下して…









そして…





着陸!!!㊗️


ここまで…20分くらいなのに


正式な発表待ち…





やっと出たのが…



うがああああああああっ〜


なげええええ〜(笑っ)



そして…無事…



着陸確認!!!


ただ…太陽電池が今現在動いてないので


いろいろあせってるみたい!!!(笑っ)


今回は…自分で安全なところを探して


ピンポイントで着陸!!!


ただ…ピンポイントで着陸したかの確認に


1カ月は…かかるらしいい〜(笑っ)


まあ〜とにかくおめでとう!!!


俺様も…すぐ寝ます!!!


みなさん…おやすみなさい(笑っ)