いやいや…相変わらず…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

おやすみの早朝…



はい!


余震…いただきました!


震度1じゃなくて…2くらい揺れた!!!


さすがに…目が覚めたわ!(笑っ)


昨日も…




たびたびの余震やったけど…


この余震で…


住宅にも…どんどんストレスたまるよなああ〜


それでも…被災地の夜空は…



今日も…綺麗らしい!!!


能登半島は…夜空が素敵!


って言うかあ〜夜は…町の明かりが


少ないからな!!!(笑っ)


さああ〜今日の癒しの画像は…



かつて…エジプトのミイラと一緒に出土した絵が…



阿部さんに似てる件!(笑っ)


エジプトには…阿部さん系のお顔のひとが


むっちゃ多いらしい!!!


次回の…べっぱん!



早く…やって欲しいわあ〜!!!(笑っ)


さああ〜貴重な連休!


エンジョイします!!!