木曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやあ〜今朝は…寒かった!



白山が…



むっちゃ…白山しとったわあああ!!!(笑っ)


さてさて…能登半島地震…



相変わらずの…大変な救助隊!



で…相変わらずの…能登に向かう渋滞…




加賀ちゃんから…能登ちゃんに応援軍団!





あああ〜そうそう!


もぐろふくぞうくん!



実は…富山県っていうより


はっきり言って…



うちらはよりは…


むっちゃ…能登半島!!!


震災が…石川…石川…って言われるけど


富山県も…被災地っす!


ああ〜そうそう!



福井県のみなさん!


御協力ありがとうございます!(感謝)



石川県の病院も…


通常業務プラスになると


あきらかに人員不足!


むっちゃ助かります!!!(感謝)


がんばろ〜北陸!!!


ただ…相変わらず…たまの…余震が…



まああ〜まああ〜揺れる!!!


なんなら…ゆれてないのに


今…揺れてない?!って感覚が


たびたび…感じる!!!(笑っ)


俺様だけか?!(笑っ)



こんな時は…


こんな画像で癒されよう!!!



いや…子牛じゃねええ〜って!!!(笑っ)



さああ〜あと2日で…おやすみだああ〜!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)