ひょっとして…ああ〜地震が…地震を…呼ぶんじゃ?! | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は朝から…



まああまああ〜のお天気!


アメリカのロケット打ち上げも…






無事終わって…ほっとした!!!


一枚目の写真の…システムを…


順番に読み上げ…各担当が…


GO!!!って…言っていく瞬間が


ドキドキするわ!(笑っ)


リフトオフの瞬間は…


何度観ても…最高やね!!


さてさて…今日も…ヘリがひたすら



飛んでたけど…


一番嫌な感じなのが…


夕方の余震!!!



いやいや…


でっかい地震のあとの…


別の地震を呼ぶって奴やと


恐いなああああ〜


まだまだ…日本海側やからいいけど…


太平洋側に地震が飛び火する感じやと


まずいわなあああ〜


あんまり…余震が続くと…


断層が…ずれやすくなってくるんじゃ?!


おまけに…今回の新潟もそうやけど…


東京も大阪も…埋め立ててできた都市やから


液状化が凄いと思うわ!!!


みなさんも…明日は…我が身!


じゅうぶん…気をつけて!(願)


まあ〜暗いなかにも


明るい話題を!!!(笑っ)



JUJUちゃんが…


最年少で…おまけに…女性で


今シーズン…スーパーフォーミュラを走る!


海外では…まずまずの成績やったけど


日本では…トップカテゴリ〜のレース!


これで…優勝でもして…


F1にでも…?!


なんて夢にも繋がるかも?!(笑っ)


まあ〜実際は…そんなにあまくないが…


レース界的には…お客さんも呼びやすいぞ!


2月になれば…



いよいよ…今シーズンのマシンの



発表も始まる…


まだまだ…能登半島地震の全容がみえんけど…


それでも…みんな!


前を向いて行こう!!!(願)