”『 鼓 門 』”(素敵!)笑っ | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…


なんとか…



素敵な朝!


って…思ってたら…(笑っ)


ぷ〜さん!


ようこそ!ようこそ!㊗️

鼓門!(笑っ)



いまだに…



ライトアップ姿…観たことなし!(笑っ)


地元あるある…


灯台下暗し!!!(笑っ


金沢…楽しんでくださいね!!!(願)


さてさて…朝から…



木場潟一周チャレンジ!



満身創痍のカラダで…



あえて…カラダいじめてみる!!!(笑っ)



秋も…終わりかな?!




木場潟一周…80分で!!!


まあ〜のんびりっすが…


カラダはギリ!(笑っ)


それでも…筋肉は嘘つかない!!!(笑っ)


夕方…平日テレビやからなああ〜って


思ってたら…(笑っ)







おお〜WRCの振り返り番組!!!


日本の勝田さんも…





頑張った!!!


ただ…



オンボード映像が多くて…


もっと…




走りの映像が欲しいよね!!!(願)


まあ〜また…来年もあるし



よろしくお願いします!!!(笑っ)


さああ〜4連休初日!


のんびり夜を過ごしましょう!!!(笑っ)