”ろっしぱぱ宅物語” ふっ…(微笑…) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやね…しんさく!


いつも…


お食事は…




こんな感じやから…(笑っ)


ごめんね!!!

いろいろ…のたまってくれたがあ〜


あの…



カールじゃああ〜


お口にあわん!!!(笑っ)


チーズ味はよしとして


うすあじが…


しんさくなみに…うすかった!(笑っ)


あの扉の向こうに…



ほんとのお宝…あったのに…


惜しいことしたな!(笑っ)


おまけに…


恩を仇で返すしょぎょ〜!!!(笑っ)


次…


あうときやあああ〜




こえええ〜ぞおおお〜!!!(笑っ)




覚悟〜しいやあああ〜(笑っ)


って…


おっしゃってます!(きっぱり)笑っ