壁に耳あり障子に目あり!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

はい!


今回もやられました!(笑っ)




まじで…


これを撮ってる時の…


ぱんちままを盗撮したかった!(笑っ)


笑いこらえながら…


撮ってたんやろな!!!(笑っ)


ちなみに…


かつて…


あの軽井沢で…





盗撮され…(笑っ)


名古屋で…


集団で…(笑っ)






騙されて…盗撮!(笑っ)


ちなみに…今回は…




動画で!(爆)


うがああああああああっ〜



まあ〜みなさん…


まじで…この2人は…


指名手配っす!(きっぱり)笑っ


今度は…倍返しだああ〜!!!