ああ〜加賀の紅茶と打越製茶工場!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まだまだ…地元テレビネタ!(笑っ)


金沢…ぶえり〜ふぇ〜ますアナウンサー!




塚田 誉さんが…茶小屋の紹介!(笑っ)




紅茶とほうじ茶の…香りを体験!



ちなみに…





棒ほうじ茶は…100年前から!!!


今日の放送では…



紅茶の5 4 3の法則の発表!(笑っ)


まあ〜ブログで…


ネタを…先にばらすと…(笑っ)


5リットルのお湯に…


4グラムの紅茶を…


3分で味わう…


たぶん…間違いないと思うけど…(笑っ)


今日の放送で答え合わせやな!!!(きっぱり)笑っ


さてさて…近ごろ…



ジャンボくんでは…



YouTubeで…


サマーロードトリップの音楽集を!(笑っ)


まさか…軽トラで…


こんなおしゃれな音楽…


聴いてると思わんやろ?!



さああ〜やっと木曜日!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!