GWまで…あと少しやなあ〜!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日もいい天気っす!



昨日は…



風が…冷たかった…


微妙に寒かった…(笑っ)


そんななか…



ひたすらリハーサルに集中のお姉さん!


緊張感もただよいます!(笑っ)


と…しばらくすると…



ニューフェイス達が…ゾロゾロ!(笑っ)


ああ〜このためやったんやね!



ニューフェイスも頑張って!(願)


さてさて…GWがどんどん近づいてくるわああ〜


まあ〜一歩づつ…コツコツとやな!


さああ〜今日もがんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)