真の…MVPは…ぱんちまま!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日は…ブログの調子が悪く…


アップするの…あきらめた!(笑っ)


春分の日…




上賀茂神社に参拝して…



結婚式を…遠目で祝福!


お幸せに!!!(願)




桜が満開のころ…もう一度!(笑っ)


お昼は…いつもの…りいぼんさん!





美味しくいただきました!!!





帰りの白鬚神社は…


WBC効果?!で…





ガラガラ!!!(笑っ)


道の駅河野につくころ





ぱんちままからの…ホットライン!(笑っ)



いやね…俺ももうちょっとで



スーパーマシンが納車されるが…


ぱんちままも…無事納車!(笑っ)


いやああ〜そのクルマの購入話で


盛り上がったわ!!!(笑っ)


WBCは…



オオタニサンがMVPやったけど…


あの…男前なクルマの買い方!(笑っ)


俺は…ぱんちままに…MVP贈る!!!(笑っ)



しんさくも…


見習ってほしい…男前ぶりの購入話!(笑っ)


さああ〜まだまだ…木曜日!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!!!