さああ〜土曜日!おやすみだああ〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の天気は…



ん〜微妙かなあ〜(笑っ)


昨日は…



もっと溶けるかと思ったけど…


なかなか溶けるのが遅いわ!


そして昨日…



タフト くんの…リコール予約した!



まあ〜普通に…ハンドブレーキでいいのに


電動パーキングなんかにするから…(笑っ)


そして今朝も…



ロリアンのパンで朝食を!


今…明太子のパンが売れてて…



新しいの焼きあがるまで…待って買ってきた!(笑っ)


さああ〜おやすみの土曜日!


天気が悪いが…エンジョイするべ!!!(笑っ)