今日は…能登の有名店を…攻めてみよう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

さてさて…


有名ごはん処 一歩さん!



1時間前でも…



超満員!


県外ナンバー半分以上!!!


まあ〜金沢駅前も…



超満員らしい!(笑っ)


うちは…メニュー決まってるから


トップで注文!!!(笑っ)



やっぱ…一歩越えるお店探すの…


大変やわ!!!(笑っ)



まだまだ…優勝間違いなし!!!(笑っ)


うちの…次のお客さんと


開店前から…キャンプや車中泊のお話で


盛り上がってました!


ごはんの後…



海沿い走って…



また…休憩!



ん?!


雲がでてきたな?!


早く次の目的地に!!!



はい!


デザートは…マルガージェラート!





なんか…本店までドライブする感じが


やっぱ…好きなんやって!


たとえ…道の駅できても…


野々市方面にお店できても…(笑っ)


あくまで…ドライブ込みの…


マルガージェラート!



間違いなしっす!!!


大阪3人組ギャルも…



わざわざ…本店に!


ありがとうねえ〜!!!


ああ〜どんどん…



雲が…迫ってくるわ!



だいこんあしの風呂を…



横目で見ながら…


ダッシュで帰るも…


17:00過ぎには…


土砂降り!!!(笑っ)



いやいや…



一歩で出逢った…


3家族のキャンパー!(笑っ)


一升瓶用意して…


今日は…肉と…牡蠣三昧って…(笑っ)


むっちゃ…喜んでたのに…


雨の前に…キャンプ準備…終わったかな?!(笑っ)


まあ〜これも…キャンプのお楽しみ!


無事…朝…迎えられますように!(願)


さああ〜みんなは…土曜日…


エンジョイできたかい?!(笑っ)


今…北陸は…カミナリの中…


いよいよ…冬が…すぐそこに!!!(笑っ)