さああ〜最後の紅葉を…エンジョイするべ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…ちょこっとだけ


早起きして…紅葉ドライブ!


ええ…下道…京都紅葉ドライブ!(笑っ)


ぜってえ〜混むよね!!!(笑っ)


今年は…いろいろ行ったけど…


最後は…京都の紅葉でしめよう!!!


昨日も…天気が良く…





今日も一日お疲れ様の…デカダンプスタッフの皆様!


F1最終戦!


ルイスハミルトンが…



ドライバー…全員誘って…御苦労さん会!(笑っ)


へええ〜ハミルトン…


ちょこっとみなおした!!!(笑っ)


お会計が…



2300万円?!(笑っ)


どうやら…メディアのジョークらしいが…


まあ〜安くはないのは…間違いない!!!


今年の記念写真も…




みんな…お疲れ様でした!


あと…2日…よろしく!!!


そうそう…


某国の美人コンテスト候補!(笑っ)



ええ…よく似てると思いませんか?!(笑っ)


っていうかああ〜よくうまく…


みんな…整形できてるけど…(笑っ)


これ!



たかす先生の設計図が…


某国に流れて…


みんな…同じ顔になってるらしい!(笑っ)


綺麗になるって…御苦労さん!!!


さてさて…今日は…



タフト くんでドライブ!!!(笑っ)


やっぱ…青空を…



サンルーフで楽しみたいからね!(笑っ)


それでは…みなさん…


素敵な休日を!!!(笑っ)