あああ〜福井県警24時!(爆) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやあ〜



今日も…気持ちいい!



今週は…3日働きゃあ〜4連休!(笑っ)


今日が…ピークかな?!


さてさて…昨日は…








紅葉ドライブ…御嶽山…お蕎麦ミッション


終了して…


またまた…のんびりドライブ!






どうせ…お金使って…高速走るならと…(笑っ)






ハイウェイオアシスに!!!





くうううう〜カウンタック!!!(笑っ)



フェラーリ!








いっぱい…クルマ展示してあった!!!(笑っ)


そして…恐竜の道の駅…




ええ?!


もう…電車…廃線かと思ってた!(笑っ)


ごめんなさい!(笑っ)


さああ〜暗くなる前に…


山を降りるぞ!って…




大渋滞!!!(笑っ)


全然…動かん!(きっぱり)笑っ


こんな…山の中で…ストップは


むっちゃつらいぞ!


ああ〜あのおっきい道の駅の渋滞なんかな?!


なんて…思ってたら…



ん?!


福井県警!!!(笑っ)



あああ〜事故やったんやね!


クルマが崖に落ちたらしい…


ええ…真っ直ぐな道で…


家族4人やったらしいけど


おっきな怪我は…なかったのかな?!


よそみ?!


スマホ?!


まあ〜前見てなかったんやろね!


ハンドルは…両手で!


これ!


ドライブの基本!


両手でハンドル持ってりゃ


とっさの事態も…けっこう防げるぞ(願)


お陰で…帰りは…真っ暗に!!!


まあ〜それでも…



今回も無事終了の614km!


さああ〜4連休は…


じっとしてよう〜…


たっ…たぶん…(笑っ)


週末の日曜日は…



草刈り…決定やしな!(笑っ)


さああ〜今日もみんな!



がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)