あああ〜地獄のセカンドフラッシュ!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

暑かったあああ〜!!!


いやいや…


この天気で…



お茶刈りは…


ないわああああ〜(笑っ)


地獄のセカンドフラッシュ!!!(笑っ)


まあ〜お昼だけ…


福井でお蕎麦…いただきましたがあ〜(笑っ)



やっぱ…こんな日は…


スタバで


地元フラペチーノだよねえ〜!!!(笑っ)



やっぱ…加賀棒ほうじ茶…


一択でしょ?!(笑っ)


まあ〜発売は…


もうちょっと後らしいがあ〜(笑っ)


さすがに…今日は…


お疲れ様〜


夜はのんびりっす!!!(笑っ)


みんな…暑いおやすみ…いかがでした?!