”お誕生日” アンクルおめでとう!(祝) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

アンクル!


お誕生日…おめでとう!㊗️🎉




まあ〜飼い主のことは


我慢してくれ!(きっぱり)笑っ



さてさて…しんさくが…


クルマ注文したって?!(えっ?!)



あの時から…


そんなにたってないんじゃ?!(笑っ)


っつうう〜ことは…


やっぱ…お殿様なので


金持ちなんやな!!!(笑っ)


ああ〜?!


それとも…


株でもでばなしたか?!(笑っ)


しんさく…シエンタかああ〜


勝負したな!(笑っ)


たしかに…


今買うなら…注文ありき!!!(笑っ)


うちは



新車やけど…モデル末期を


あえて狙って注文!!!(笑っ)


それも…ハイブリッドじゃなく


あえてガソリン!!!(笑っ)


これが…故障の確率が一番少なく…


この選択は…絶対間違いなし!


ちなみに…


一回目の注文枠に入れてもらっても


3ヵ月待ちやぜ!!!(笑っ)


しんさくのクルマは


たぶん…ハイブリッドやろ?!


いつ届くんかな?!(笑っ)




ん〜デザイン…(笑っ)


なんも言わんとこ!(きっぱり)笑っ


さああ〜昼からもがんゔぁんべえええ〜!!!