むっちゃ…夏休みの青空やああ〜!(笑) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

やっと…


夏休みらしい天気!



蝉が…うるさくなってきた!!!(笑っ)


さてさて…昨日は…


スタバ!



ソニョーポリ!






帰りに…福井県のパン屋さん!





冷やしメロンパンが




美味しいらしいが…普通かな?!(笑っ)

帰って…ブラタモリ!





輪島やね!




あのお寺は…



このお寺!(笑っ)


まあ〜ブラタモリでやっても


観光客は…戻ってこんやろね!


そうそう!


フランスGP!



レッドブル!



よしよし!(笑っ)


アルファタウリ!



よし!


頑張った…ツノダくん!㊗️🎉


このまま…今日のレース頼むぞ!


来年の首も…かかっとるからな!(願)


さあ〜日曜日どうしよう?!


昨日のうちに…


除草作業終了!





いやいや…雨が多いから…


雑草の勢いが…はんぱねええ〜!!!(笑っ)


みんな…日曜日…エンジョイしてね!