早くも…ぼっちクリスマス決定!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

早くも…


ぼっちのクリスマス決定!(笑っ)



ええ…


この方の…



クリスマスのライブ…




ぶんちゃん無事当選!㊗️🎉


よかったねえ〜


一発目でチケットとれたらしい!


おかげで…今年も…


ぼっちのクリスマス決定!!!(笑っ)


まあ〜エンジョイしてきてください!🤗


さてさて…


F1フランスGP!




ん〜




ちょこっと厳しいかなあ〜


まあ〜今日で…情勢がわかるかなあ〜?!


さあ〜雨の土曜日!


昨日は…



降ったりやんだりで…微妙…


さああ〜今日は…どうしよう?!(笑っ)