さああ〜SSTR2022スタートっす!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日のお天気は…?!



くぼてんきさんによると…(笑っ)





石川県のほうが…まだ…ましか?!(笑っ)


もう…太平洋側のスタート地点


凄いらしい!!!



御前崎!



東京!




サザンビーチ!!!



大洗!



海ほたる!!!


みんな…いい旅を!(願)




そして…


宇宙飛行士を目指す…黒田有彩さん!





さああ〜?!


どうかな?!



やったあああ〜!!!🎉㊗️


また…一歩…近づいた!!!


さああ〜次は…一般教養!!!


がんゔぁんべえええ〜!(願)


で…


昨日は…ショーシャンク!(笑っ)




この笑顔が…



けっこう〜好き!(笑っ)





最後のこのシーンも…






めっちゃ感動!!!(笑っ)


F1スペインGPは…






ん〜どうやろ?!


まあ〜今日の予選で!!!(願)


そして…能登は…相変わらずの地震ですが…



ええ…ぽっかり…土曜日…予定あいた!㊗️🎉


明日は…きっちり…労働やけどな!


このチャンスをいかさないと!!!(笑っ)


さああ〜土曜日!


みんな…エンジョイしようぜ!!!(笑っ)