むっちゃ貴重な晴れの日は?!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

むっちゃ…


天気のいいGW2日目!




ついに…あやはにが…




お花咲いたぞお〜!!!㊗️🎉


お昼は…



久しぶりの…勝っちゃん!





美味しくいただきました!


ここまできたらの…



デカダンプ!(笑っ)


外だけぐるっと!!!(笑っ)


で…今日は…


暑いので…アイスでも?!って…



も〜も〜牧場の…


アイス食べて…


お土産は…プリンとヨーグルト!



そうそう!


牛さんにもご挨拶!!!



るんばくんは…



ぶんちゃんと仲良し!(笑っ)




さああ〜GW2日目終了〜!!!


みんな…エンジョイしてるかい?!(笑っ)